ダイエットの常識


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今からでもおそくない!ポッコリお腹を凹ませる方法
お腹 

夏になると、お腹を凹ませる記事を書きたくなるのは、自分のお腹も気になるから。

ポッコリお腹のために夏は、外出控え気味。いやいや、まだ間に合うこの夏。

ぽっこりお腹を凹ませ海水浴。Tシャツ着て今年の夏を楽しみましょう。

今からでも大丈夫。ぽっこりお腹を凹ませる方法をまとめてみました。



激しい運動や食事制限なしでお腹だけ痩せる

この方法簡単です。気が向いた時にやればOK 

 腹だけ絞る極意「ドローイン」

■ドローイン  ・腹を凹ますだけの運動 

■ドローインの基本的なやり方の手順  

’悗垢犬鮨ばす  肩を後ろに引く  おなかをへこませる 

■ドローインの特徴  

・有酸素運動中にすると消費カロリーが40%近く増加する 

・歯を磨くとき、通勤中、会議中でもいつでもできる  

・1日30秒続ければ、2週間でも見た目が変わる 

■ドローインをするときの注意点  

・肩の力を抜く  ・息は止めない  

・背中を丸めない  

・耳、肩、股関節、膝、踝を一直線に(壁に背中を押し付けてと楽にできる)




体を伸ばしたポーズで8秒キープするだけお腹が引き締まる


ドローインと似てます。 確実に下腹を凹ませたい!という人にお薦めなのが、この「8秒エクササイズ」。 体を伸ばしたポーズで8秒キープするだけで、眠っていた下腹の筋肉がみるみる目覚めます。 下腹をはじめお腹全体に効き、お尻や二の腕も引き締まります!




1日5分、10日間のトレーニング×マッサージで 部分ヤセは、ここまで可能!


トレーニング→マッサージのW技で、速効ヤセを実現!

 今回、『美的』が提案する部分ヤセメソッドは、トレーニングで筋肉を鍛えた後に、マッサージでほぐす合わせ技。ヤセたいパーツの「引き締め」と「老廃物流し」をセットで行うことで、短期間で目に見える成果を出すことを狙っています。 



1日3分でやせ体質にチェンジできる骨盤スクワット


骨盤調整するとお腹もスッキリするんです。

 「いくら食べても太らない友人が羨ましい・・・」なんて考えたことはありませんか?

 そんなに食べすぎたつもりもないのに、すぐにお腹がポッコリ。水を飲んでも太っちゃう。 

体質の違いだから仕方ないけど、食事制限はつらいなあ…と諦めてしまっているアナタ!

 実は、その体質が1日たったの3分で変えられるんです。 
それが今回ご紹介する「骨盤スクワット」です。 





「骨盤クランチ」で脂肪の付きにくい理想のボディを手にいれる!


1日に10回この動きを繰り返すだけで、下腹は腹筋運動をしたかのように、ぺったんこになりましたよ! この夏は、根本的なボディラインの改善のためにも、まずは骨盤クランチに挑戦してみてはいかが?



オフィスでできる下腹ダイエット


簡単しかも会社でもできる 

 下腹ってどうして凹まないの? 
どんなダイエットでもここだけは無理……なんて嘆いているあなた。
「下腹“クロス”ダイエット」を試してほしい。写真のような簡単ポーズが、なぜか下腹にギュッと効く。




 去年の夏にまとめたお腹を凹ませる記事は以下よりどうぞ。 




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